イチロー

今年、シアトルに行ってもう一つの楽しみはイチローの活躍を見ることができたこと。

運良く2試合を観戦。
2試合ともマリナーズが勝ちました。

はじめの試合は、3Fのライト側。
夕陽が見え始めのうちはつらい席でしたが、
黒人の一家が喜んでリズムを刻みながらステップを踏んで
試合を楽しんでいる姿は試合だけでなく楽しみがありました。

2試合目は1Fのライト側。
日本の球場より視点が低く、
イチローが目の前で屈伸を。

ある程度の値段がする席なので
白人の家族連れがいましたが
黒人一家とは打って変わってお行儀が良かったです。

あのおとなしい子たち、将来どうなるか。。。。

やんちゃな黒人一家にパワーをもらってきました。

以上本年終わり。。。