KLIA

クアラルンプール国際空港に以前行ってきました。

ついでといっては何ですが、
LCCTにも行ってきました。

KLIAは人がごった返している印象はありません。
現在ターミナル工事中で、
LCCTをKLIA内に移転するようです。

KLIAから離れること20分ほど。
貨物建屋に将来転換できることを前提に作られたLCCTは
人でごった返していました。

現在のアジアを象徴づける状態です。

繁盛してますね。AirAsia。
結構なことだと思います。

現LCCTとKLIAの移動の不便さは何ともしがたいところですが。
(LCCT行きのバスターミナルはKLIAとは別世界でアジアの街を再現したようです)