Blue Angels

シアトルのBoeing Fieldで偶然にも
Blue Angelsを見ました。

私は軍関係は苦手ですので、
その予定すら知りませんでしたが
偶然にもニュースで
Blue Angelsが来ていてハイウェイが通行止めになるといっているのを見て
やっと事態が飲み込めました。

787目当てにボーイングフィールドに行くと、
そこにはカメラの放列が。

しばらくすると滑走路からFA18が4機離陸していきました。

しばらくして着陸後、
コックピットからクルーが降りてきましたが、
驚くことに金髪の若い美女が数人混じっていました。

正直驚きでした。

その後専用車に乗って(自ら運転していましたが)
どこかへ帰って行きましたが、
車の運転も非常にうまかったです。

やはり操縦と運転は近いものがあるのでしょうか。