なまず速報β

笑えるような笑えない話です。

なまず速報βを入れました。

寝ている間でも危険を察知できるよう
おどろおどろしい音にしました。

休憩時間にゆっくりと音楽を聴いていると
なまずさんが教えてくれていました。

が、私はウォークマンのヘッドホンを
耳に入れていたので
周りの方に緊急地震速報が伝わり、
本人だけは知らぬ顔でした。

ネット上のあちこちに書き込みがありますが、
なまずさん、非常に感度がよいようです。

あまりに感度がよいので職場で
なまずさんが過剰反応しないか心配になってきましたが、
危機管理最重視の私としては、
職場内でもおどろおどろしい音を鳴らせてしまうでしょう。

なまずさん、罪です。