旅の思い出

GWモードに入っておりますので
話題を柔らかめに。

旅の思い出をデジタルカメラで振り返るようにしております。

旅を始めた当初は
60年代製の露出計さえない一眼レフを持って、
詰まるところ電池すら搭載していない
フルメカニカルのものを持って
写真を撮っていました。

あるときからデジタルカメラに変わりました。

これはいいです。
旅の思い出もHDDやBDに保存できます。
かなりとってもランニングコストがかからないのはご存じの通りです。

ちょっと見返したくなると、HDDを接続して
画像で確認できます。

旅に掛けた費用をその場だけでなく
写真を通して再度思い出に浸り、
倍楽しむ。

それゆえ、旅行先ではシャッターをかなり押します。

せっかくですので、押します。