地方の鉄道に乗って感じること。
車内広告を取り付けるパーツがついていても
広告がほとんどついていない。
この路線以前は車内広告が多かったように感じます。
それだけ広告価値がない
つまり東京一極集中が進み
購買層がいないんでしょうね。
私はテレワークによる
地方分散型を提案していますが
そのほかの方法でも
産業が興る方法を考えていきたいと考えます。
地方の鉄道に乗って感じること。
車内広告を取り付けるパーツがついていても
広告がほとんどついていない。
この路線以前は車内広告が多かったように感じます。
それだけ広告価値がない
つまり東京一極集中が進み
購買層がいないんでしょうね。
私はテレワークによる
地方分散型を提案していますが
そのほかの方法でも
産業が興る方法を考えていきたいと考えます。