Qアノン

昨今表だって報道されるようになってきた
Qアノン。

次の記事にあるように欧州でも拡大しつつあります。

「Qアノン」陰謀論、新型コロナで欧州にも拡散 極右との親和性に警鐘
https://www.afpbb.com/articles/-/3305675

この記事にもあるように
トランプ氏に敵対する勢力が新秩序を策定を目指しているとするものです。

※医学的に正確な知識に基づいているわけではありません。
 正確な判断は最寄りの医師の方までお問い合わせください。

トランプ・ハラスメント part4
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/da5d6ac12c2b4dee7633d805b827e39c

支持層がロマンティック蟻地獄の状態にあると想定されるため
トランプ氏を否定するものを拒絶する
依存症の「否認」を示していると想定されます。

トランプ氏が落選するか否かは予断を許しませんが
落選しても強烈な自己愛を持つ人物を求める
支持者の病的な状態は変わりません。

世界の不安定さは続くでしょうね。

なるようになると構えるしかない。