痴漢と鉄道

まずかつての記述。

封じられてきた声 映画界の性暴力~被害をなくすために~
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/ba10a46d3019350dc5861fb07f23c97c

CHIKAN
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/ebf2d5c1755fb3d444f7ce4259ea54fd

首都圏情報 ネタドリの中で、
鉄道会社は定時性や安全運行に意識を払うものの
あまり痴漢対策には意識が向いていないという話がありました。

昨今鉄道会社の経営が厳しくなっています。
一方でダイナミックプライシングの話も出始めています。

送迎バス 小田急快速急行車内の事件 硫酸
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/7b8063da615a7da5f4984c932c072eae

京王線内で事件
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/b6471cd6b83f83613d5306000624030c

在宅×出勤 ハイブリッド勤務
http://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/31b5c1924f383b3007bd848c347bb0a8

テレワークによる時差出勤と時間差運賃、
リモートオフィス/サテライトオフィスによる上り列車依存の解消により
鉄道会社の支出を抑えて痴漢対策を行っていただくことも方法の一つです。

いかがでしょうか。