Tim Hortons

Tim Hortons

これはカナダで有名な
ドーナツのチェーン店です。

ハイウェイを走っていたり、
街中で時折見かけます。

ハイウェイに面した店舗では、
いつも車がいっぱい、
店の中には人が行列を作っています。

列を作っている方は比較的ふくよかな方が多いようです。

実際に食べてみようと列に並んでしばらく、
ショーケースにいろいろなドーナツがあり、
オーダーでサンドイッチも作ってくれます。

そこでショーケースで見かけた
その名もOreo(オレオ)を記念に食べてみました。

見た目は黒。
白いクリームが挟んであります。

巨大なOreoです。

やはり予想を裏切らずおいしいものの大変甘いものでした。