遊び心 - 星屑のチェリーマティーニ

きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブ、
星屑のチェリーマティーニ
を拝見しました。

まだ始まったばかりですので
ネタバレは避けるように記します。

私自身着眼点が普通と違うため
ちょっと変わった視点で。

ライブの開演前と終演後に音楽が流れます。

この音楽は、
ミュージカル CHICAGO
サウンドトラックから利用されています。

CHICAGO
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/ea9b3999f0be5e3098e8dc2d7bbf4e2b

記事にもなっているので記しますが、
キャバレーがモチーフというこのステージにもあっています。

ご本人もブロードウェイでご覧になったかもしれませんが、
何かと叩かれることが多いきゃりーぱみゅぱみゅさんにとって
何か意味のあるミュージカルとなっていれば
いいのかもと思っています。

以前のライブでも
完全に頭の毛のない方からの質疑応答に対して
松山千春さんのコスプレですか?」
と突っ込むなど、
今回もきゃりーワールド全開で楽しませて頂きました。