国賓

次の週末に国賓として
アメリカのトランプ大統領がやってきます。

2019年5月18日の
久米宏ラジオなんですけど
の冒頭のフリートークにおいて
久米さんは
トランプ大統領は白人以外の人物と
ゴルフをするのは快く思っていないのでは
とおっしゃっていました。

※医学的に正確な知識に基づいているわけではありません。
 正確な判断は最寄りの医師の方までお問い合わせください。

リツイート トランプみたいな人はウヨウヨいる
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/f9bbfd771b032a905154cf6a56c9f2ce

非常に強い自己愛を持っているため、
天皇の最初の国賓になることとなったと考えられます。

長く続く日本の皇室の新天皇
世界で初めて会った、
これは強烈な自己愛を満足します。

久米さんの想像される、
これを仕組んだ人物は誰でしょうね。