開会

東京オリンピックが開会しました。

閣僚が菅義偉氏に進言するも聞き入れませんでした。

想定されることがあります。

※医学的に正確な知識に基づいているわけではありません。
 正確な判断は最寄りの医師の方にお問い合わせください。

野球賭博 part2
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/78ba1390c13c86b33c19bd3b939505b3

厚顔 part3
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/f11be833c9f29c44f133ab40c791e2f7

安倍晋三氏と菅義偉氏の組み合わせなら
毎度のことですが
ロマンティック蟻地獄です。

共依存(Wikipediaより)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E4%BE%9D%E5%AD%98

安倍晋三氏の思いを実現するために、
人の意見も聞かず突き進むと考えられます。

なにを言ってもイネーブリングするだけです。

感染拡大とワクチン
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/7f3d3982625987b6776b7acb4ab38a4a

ワクチンを打っても感染は広がり、
当座重症化は仮に一定程度抑えられる可能性があっても
現行ワクチンの有効性が抑制される
変異株を発生させる温床になります。

熱狂
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/d4e9feb19d78485566a1e8d9ff406fc0

今ネット上では熱狂が起きています。

時間の問題でしょうね。
なるようになるさ。