岡山駅前

岡山駅前の広場には予想を裏切ることなく
桃太郎の像が建っています。

その他、路面電車の停留所、
御多分にもれずイオンの巨大なモールもあります。

またビックカメラも出店していますが、
電光掲示板に大々的に表示されていたのが、
推し武道こと「推しが武道館いってくれたら死ぬ」。

岡山が舞台となっています。

そのあらすじはWikipediaで見た程度ですが、
昨今推し活が流行っています。

※医学的に正確な知識に基づいているわけではありません。
 正確な知識に基づいているわけではありません。

ここでかつての記述。

デジャブ - 少女歌劇団 part2
https://a350-1000.hatenablog.com/entry/2023/01/29/091240


ピンで存在するのが難しい現在において、
同調圧力バウンダリー(自他境界)が曖昧になる中、
自分自身の意思を表すせめてもの現れとして
推し活が流行るんでしょうね。

推し活はできるうちにやれるだけご自由にどうぞ。

どうお考えになるかは自由です。